折れない心

何度も敗北を味わってきた筆者が挫けずに試験勉強や語学を頑張ります。現在は資格試験(英検1級、TOEIC)対策も含めて英語の勉強に取り組んでいます。

令和元年(2019年)秋期 ITサービスマネージャ試験の結果

こんばんわ(こんにちわ)、Yuubariです。

12/20 は二ヶ月前の10月に受験したITサービスマネージャ試験(SM)の結果がネットで公開される日でした。

仕事が繁忙期で帰宅が遅くなり、受験した結果を確認するのが日付が変わる時間帯になってしまいました(´·ω·`)

 

いつもそうなのですが、職場で資格試験の結果確認はあまりしたくないんですよね。

合格でも不合格でもその日の仕事の能率が著しく落ちると思うので(@_@;)

なので帰宅して落ち着いたところで結果を確認しました。

 

とりあえず深夜で眠たいので結果だけ書いておきます。

f:id:yuubarix:20191221002256j:plain

 

🌸合格しました(*゚▽゚)🌸

 

情報処理試験の秋試験は、今回のITサービスマネージャ試験(SM)の結果にかかわらず来年はネットワークスペシャリスト試験(NW)を受けるつもりだったので最初で最後の受験チャンスと思ってこの試験を今年は頑張りました。

 

細かい分析は後日ということで・・・・ひとまず良い結果が出てほっとしています。