折れない心

何度も敗北を味わってきた筆者が挫けずに試験勉強や語学を頑張ります。現在はAWS認定ソリューションアーキテクト[アソシエイト]に向けて対策を取り組んでいます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CCNA Routing and Switching(その9)合格しました

今日、試験センターでCCNAの試験を受けてきまして晴れて合格しました(*゚▽゚) CCNA対策の勉強を始めたのが去年(2019年)の12月はじめくらいからですから、試験を申し込んで合格するまで実に11か月も要してしましました。 途中で勉強を休んだ時期もあ…

今日は2020年 秋季の情報処理技術者試験の日でした ※今回Yuubariは受験していませんが

掲題の通り、今日は2020年 秋季の情報処理技術者試験の日でした。 受験された方、本当にお疲れさまでした。 Yuubariもここ3年くらいは毎年2回ある受験チャンスのうち1回を除いて毎回受験してきたので、受験後は妙に高揚感を感じつつもへとへとになり…

CCNA Routing and Switching(その8)最後の進捗報告

今年の8/23 にPing-t のCCNAの有料版(プレミアム)を購入してから、有料問題がようやく全ての問題(全877問)が「金」(二回連続で正解)となりました。本当に長かったです・・・! それにしても、無料と有料合わせて全部で877問もありますが、CCNAだけでこ…